【ご注意ください!】
Hacks for Creative Life!は引っ越しました。本サイトの更新は今後行われません。
今後はこちらのサイト(http://hacks.beck1240.com/)にて更新を継続いたします。

お手数ですが、RSSおよびブックマークの変更をお願いいたします。

また、Blogを書く場所を引っ越しはいたしましたが、今後とも更新は継続して行って参りますので、
これまでと変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

201005020033.jpg
Hacks for Creative Life!管理人Beck

2009年04月08日

久々にジムde阪神対広島観戦

今日は自社のキックオフに出た後、何だかチョッキしてしまい、
19時頃に帰宅。水曜日の定時退社日以外にこんな時間に帰ってくると、
なんだかドキドキしちゃうなぁ(笑)

そんなわけで、今日はジムに行きました。
明日は荷物の引き取りがあるので行けないだろうし。
荷物受け取ったら、走りに行こうっと♪

ジムでは阪神対広島戦を見ながらエアロバイク1時間。
7回表でウィリアムスがぼこぼこに打ち込まれるのを見て、なんだか
絶望的な気分になりながら筋トレを40分程度行う。
このとき7回表阪神4点- 広島10点でござい。

筋トレをひとしきり終えると、続きが気になり再度ランニングマシンへ。
なんと9回裏、阪神8点-広島10点。おいおい、だいぶ追いついてるじゃん。
(あとで調べたら、メンチが出塁して、赤星がタイムリーで1点返したあとらしい)

そしてドラマはここからはじまった・・・
二塁代走狩野、一塁赤星でバッター平野・・・はアウト。この時点で2アウト。
続くバッターは鳥谷・・・ライナー性のヒットで狩野が帰り1点追加

この時点で、興奮の余り手元のiPodをランニングマシンの上に落とす。
無事iPodを救出しつつ、再び画面に食らいつく。

そして、最後はアニキ金本。
ええ、もう、忘れもしませんよ。

フルカウントからの右方向へのぎりぎりフェアーな2塁打サヨナラ。
思わずガッツポーズ。もうアドレナリンでまくりですよ。

開幕燕さん相手に1勝2敗の阪神と、開幕巨人を相手に3連勝の広島。
勢いがある広島に競り勝てたのは大きいですな。
ってか、見てて思ったのは、今年の広島は中々に強いなぁっと。
栗原が何だか大爆発だしね。下位打線のあの渋さは何なんだろうとw
なんてことをジムのジャグジーで考えとりました。

有酸素運動もなんだか1時間ぐらいできたし、(500kcalぐらい消費)
筋トレもみっちりできたし、阪神勝ったし、いうことなしですな。

・・・なんだか野球の話ばっかりになっちったな。


posted by beck at 01:09 | ☔ | Comments | TrackBack(0) | 個人的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog comments powered by Disqus
カープは鯉のぼりのシーズンまでは毎年強いけどね(笑)
Posted by 赤いきつね at 2009年04月08日 12:15
阪神も夏までは強いんだけどなー。
Posted by beck at 2009年04月08日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。