【ご注意ください!】
Hacks for Creative Life!は引っ越しました。本サイトの更新は今後行われません。
今後はこちらのサイト(http://hacks.beck1240.com/)にて更新を継続いたします。

お手数ですが、RSSおよびブックマークの変更をお願いいたします。

また、Blogを書く場所を引っ越しはいたしましたが、今後とも更新は継続して行って参りますので、
これまでと変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

201005020033.jpg
Hacks for Creative Life!管理人Beck

2004年10月23日

おっされコーチへの道

ええ、今回は馬鹿ネタです。
おっされーとはつまり、お洒落というわけです。ええ。

今日は一日七氏と共に男バレ、女バレと練習を見たわけです。もちろん、一部ぎくしゃくするところは残りましたが、おおむね色々な問題が解決したと言えるでしょう。勝ちに拘らなくていいんだって自分に言い聞かせれば、いくらか視野が広まった気さえします。ただの気のせいじゃなければいいんだが。

で、その後、俺はある一つの重大な決心をもって2つの行動にでました。
その重大な決心とは・・・
コーチっぽくなるぜ!!

今まではコーチっぽくないところが良いだとか勝手に思っていましたが・・・そんな事言ってられません。やっぱり傍目にはちゃんとコーチっぽく見えないと問題がおおいんです。ええ、中ではまぁ仕方ない。どうせ隠しきれるもんじゃない。but現に問題はあるわけでできることなら隠した方がイイ・・。っつーことで、しっかり外では隠すことにしたわけです。そこで発案したプランが

おっされーコーチ変身プラン


ええ、なんども強調するこっちゃ無いんですが、その辺はご愛敬です。
まず、計画の一つめは・・・
髪型をコーチっぽくする!!
今まで茶髪でうねうねでつんつんで、どー見てもコーチには見えなかったわけで・・・そろそろ体育会系の髪型にならんといかんなーと思ったわけです。とりあえず、茶色い部分は極力排除して、限りなくスポーティーな仕上がりに。

ちなみに、美容院は時間が無かったので7氏御用達のところへ。なんせ、コーチっぽい7氏が御用達なのだから、こりゃ安心ってなわけです。元がショボイところは目をつぶるよーに。

計画の二つめは・・・
かっこいいジャージを買っちゃおう☆
ああ、ヤバイ、まじで完璧な計画やぴかぴか(新しい)
ということで、暇だという7氏を拉致って日本橋のB級品を扱っているお店に。正規の商品を買いに行けない貧乏性節約家なのもご愛敬ってことで。はじめはなかなかイイ商品が見つからないというか、流石B級品の店。上下揃ってないとか、サイズがでかすぎ、小さすぎ等デザイン云々以前の問題。
次はちゃんとアウトレットに行きます(ヲイ

そこで買ったのはデサントのcooooolなジャージ。もう、どっからどう見てもコーチが着てそうな感じ。中身がどうと(略
しかも、安い。定価の半額で買えちゃいました(^^)コーチ超ご満悦。

明日が練習試合だから、急いでこれらの事をやったわけですな。が、よくよく考えてみると、明日の相手、過去に何度かやってるところばっかりなんすよね・・・。もう面は割れてるじゃねーか(汁
まぁ、ともかく。見た目だけはなんとかコーチっぽくなった(ような気がする)わけで、後は立ち振る舞いなんぞもそれっぽくしないといけないなぁと思うわけです。明日は品行方正、質実剛健、深慮遠謀でがんばります☆


posted by beck at 23:42 | 大阪 ☀ | Comments | TrackBack(0) | 元バレーコーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog comments powered by Disqus
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。